2012年11月11日

LEGO Spinner from "Blade Runner" / designed by ICHIBAN TOYS

lego_spinner_01

lego_spinner_02

lego_spinner_03

lego_spinner_04

lego_spinner_05

lego_spinner_09

lego_spinner_08

lego_spinner_06

lego_spinner_07

lego_spinner_10

ICHIBAN TOYSのデザインによるLEGOパーツのカスタムキット。205ピースで全長約15cm。さして器用ともいえないワタシの指先で完成まで小一時間。それなりにしっかりしたインストラクションシートとパーツ一覧が同封されてるし、スキルレヴェルは+12なのでパーツさえ紛失しなければまあ楽勝かと。出来映えはと言えばご覧の通りけっこうなクオリティで、カスタムしたICHIBAN TOYSの執念はもちろんLEGOの底知れぬ奥深さなどもうかがえてちょっとばかり感嘆した次第。ネブカドネザル号(1872パーツ)とかデザイナーは発狂したんじゃないかと思う。もちろん愉しすぎて。
posted by orr_dg at 02:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392398775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック