2011年10月28日

RANGO : PRISCILLA & RANGO / HOT TOYS

rango_1

rango_7

rango_2

rango_3

rango_4

rango_5

rango_6

rango_8

HOT TOYSによるPVCフィギュア。リリースは半年くらい前だったんだけど、こういうのは映画がしょんぼりだと開封する気にもならないので、今回は期待通りに愉しませてもらった映画に感謝しつつのお披露目。全高はランゴが約20cmでプリシラが約12cm。どちらも無可動でランゴのテンガロンのみ着脱可。劇中のプリシラは“よそ者はすぐ死ぬ”という必殺のフレーズを吐いた以外はさほど活躍しなかったけど、凸凹のバランスとしてはやっぱりこの娘がナイスチョイス。ご覧のとおり造型、塗装共に安心のHOT TOYSクオリティなので、愛すべき映画の想い出におひとついかがでしょ。
posted by orr_dg at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392398594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック