2011年01月11日

Bikini Zombie : original zombie bust/KESARAN PASARAN

bikini_zombie_1

bikini_zombie_3

bikini_zombie_2

bikini_zombie_4

bikini_zombie_5

言わずと知れたケサランパサランさんの新作を先日のスーフェスで恭しく拝領。水もしたたるいいゾンビということで阿鼻叫喚のプールサイドが目に浮かぶようです。そしてノーブルなお顔はそのままに、抉られた脇腹と露出した肋骨がなおのことチャーミングであります。それにしてもケサランパサランさんはず〜っとこれっぽっちもブレがなくてホントに清々しいなあ。至極尊敬しております。
posted by orr_dg at 20:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今回の作品も素晴らしい出来ですね。
ケサランパサランさんの作り出す
ゾンビはどれも世界レベルの
完成度だと思います。
これも何時の日にか手に入れたいです。
Posted by がび at 2011年01月23日 22:56
>がびさま、こんにちわ
ケサランパサランさんは純粋にモノを造るのを楽しんでらして
商売っ気があまりないようなのがもったいなく思いますが
そう思ってしまうワタシが下衆なんでしょうね
このビキニゾンビは現在追加でいくつか造ってらっしゃるようです
豆魚雷高円寺店では店頭発売のみするようなので
問い合わせされてみてはいかがでしょうか
通販が難しいようでしたら、当方で代理購入などしますよ
Posted by オア at 2011年01月24日 11:24
こんにちは。 はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

ケサランパサランのミニバストは、少しずつ購入していたのですが、
大きいサイズはなかなか手が出ませんでした。
今回の水着お姉さんは、是非奮発して!と思ってたのですが、
すでに買えませんでした。
ファンの皆さん、入手が早いですね。
また入荷するのでしょうか。 楽しみです。
Posted by Tetsu at 2011年02月24日 17:59
はじめまして、こんにちわ

今回の彼女は人気が高いみたいですね
豆魚雷高円寺店ではケサランパサランのアイテムが
店頭発売されてますので、電話などされてみてはいかがでしょうか?
手に入れることができるといいですね!
Posted by オア at 2011年02月25日 10:51
お返事ありがとうございます。

早速問い合わせをしてみましたところ、やはり入荷時期が確約できないので、予約はできないとのこと。

今度のスーパーフェスティバルを狙うのが最短かもしれません。
がんばります!
Posted by Tetsu at 2011年02月25日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック