2010年12月11日

Galapagos Giant Tortoise 鞍型象亀 / HEADLONG with TRIMS JAPAN

giant_tortoise_1

giant_tortoise_2

giant_tortoise_3

giant_tortoise_4

giant_tortoise_5

giant_tortoise_6

Red Pyramid Thing同様、HEADLONGによるGKをTRIMS JAPANが塗装済完成品としてリリース。ご覧のように細かなモールドもエッジがきいているし、重さがのたくるように沈みこませた塗装も予想以上のクオリティ。こうしてみると、この工房は人外系生物についてはおそらくOKだから、あとはリアル系人間の場合をどうアレンジできるかだなあ。例のアレもおそらく来年の2月あたりにリリースされそうだけど、彼女については言い訳なしの勝負が必要だからもう少し技術の蓄積が進んでからの方がいいんじゃないのかなあなどという心配が杞憂になるくらいの仕上げを是非ともお願いしたい。
posted by orr_dg at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392398449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック