2010年10月05日

INVASION OF THE MONSTER WOMEN / ACCOUTREMENTS (2002)

monster_women_3
DRACONIA

monster_women_2
SARAPEDE

monster_women_4
VAMPIRA

monster_women_5
TARANTUELLA

monster_women_6
THE SCORPION QUEEN

monster_women_7
REPTILICA

monster_women_1

この背筋も凍るハイブリッド達についてはご覧の通り見たままで特に言っておきたいことはないけども、こういうBOXに突っ込まれてダイムストアとかで投げ売られてたんだろうと思っていたら、何とご丁寧にブリスターパックにしつらえられてたという事実に驚愕してわざわざ紹介した次第。6体を無理矢理パッキングしているようでいてちゃんとシンメトリーにレイアウトしてたりイラスト/ロゴにはそれなりに雰囲気はあるし(頭部の形状からして一番上の四つ足がイラストの彼女と思われるお約束の惨状)で、やる気があるのかないのか掴みかねる感じはこの手のジャンクトイに共通する気分で、関わった大人達が少しでも幸せな人生を送っていることを願ってやみません。あとこれはブリスターパックを手に入れて分かったのだけど、この酩酊ぶりからしてまさか今世紀(2002年)の作だとは思ってなかったこともあって、ならば一層味わいが増すにしても、惜しむらくはこの胸のざわめきを共有できそうに思えるのが考えつく限り1人しかいないということだったりもして、でもまあ別に褒めてもらおうと思って闘ってるわけじゃないからいいんだけどもね。
posted by orr_dg at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック