2010年01月23日

SUPER MIXTURE MODEL / MARVEL VS. ROCKIN' JELLY BEAN Vol.1: INVISIBLE WOMAN by 豆魚雷

invisible_woman1



invisible_woman3

invisible_woman4

invisible_woman5

invisible_woman6


RJBのワケのわからん情報量というか2Dだから成り立つはずのバランスを3Dでエロエロギュ〜っと絞りあげた矢竹氏が驚異。この突き抜け感はおそらく実物を目の前にしないと全然伝わらないはずで、画像を見てオオッと思った人、実物は想像を超えてたまらんですよ、と言っても既にソールドアウトなので枕を濡らしほぞをかんでいただくしかないのですが。そしてこの両巨頭を仕切った豆魚雷のHクン、これをイカした名刺代わりにVol.2のアレも強気で押しまくって年内リリース目指しましょう!今度は3つ買うよ。
posted by orr_dg at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392398286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック